なんだか疲れがとれないなぁという方に!

最近は特に、頭皮ケアマッサージをされるお客様が多いです。

Cloverは小さなサロンでとても静かなので、

ヒーリングピアノを聴きながら、うっとりするような贅沢な時間を満喫。

 

「寝てばかりでごめんね~」とよく言われるのですが

それぐらいリラックスしてもらえているのが、とても嬉しいです!

 

 

日々の喧騒から離れて、自分だけの時間を過ごしたい!

なんだか疲れがとれない気がする!

という方にも、リラックス効果はもちろんのこと、、、

 

無数にある頭のツボを刺激することで

お顔のリフトアップと血行促進・目の疲れや肩こりにも、とっても効果があります~

(昨日も体感されたお客様から、鏡を見て嬉しい驚きの声を頂きました)

 

 

昨日は、3種類あるケアメニューの中でも

アロマを混ぜるクリームバスが人気で、

今朝、店の扉を開けた瞬間に「ゼラニウム」の香りがふわっとして

わたしも癒されたのでした(笑)

とても、いい朝でした。

 

 

リフレッシュしたいお客様はぜひ体感しにきてくださいね~

本日の心よりお待ちしていますね♪