イルミナカラー新色でます

Cloverでは昨年11月から導入しましたイルミナカラー。

なんと!

待望の!!

新色が!!!!

 

でます!!!!!!(やったー!)

 

 

サンプルを頂いたのですが近々、姉の髪を染めたいと思います。

気になる色味は・・・マットすぎないミスティックグリーン。

その名も「フォレスト」。

 

もーーー!!!!

ぜったいにぜったいに私が大好きな色なんですよね!

お客様の中にもお好きな方が多いと思います。

イルミナカラーのやわらかな色味とツヤは、他のカラーではなかなか出せない質感。

だからこそマット系が欲しいと思ってました。

 

 

 

赤みやオレンジが出やすい日本人の髪質にはGOOD!!

 

また詳細はUPしますね。

新色は3月から導入予定です。

 

-----------------------

 

 

本日は・・・

 

 

ハッピーバレンタイン♡

皆様、素敵な一日を。