新しい月のはじまり/イルミナカラー

新しい1週間、新しい月のはじまり。

気持ちもあらたにやっていきましょうか!

とか言って「あたらしい」って言葉ひとつで新鮮な気持ちになれる単純な私です。(笑)

というわけで2月のスタート。

おはようございます。

 

 

まだ寒さも厳しい季節ではありますが、もう春のトレンドファッションやヘアスタイルがででいますね~

肩が凝ってしまいそうな厚着とサヨナラして

ココロもカラダも軽~くなりそうな服を着たい!!!

ワクワクしますね。

 

アメブロの方に「春のトレンドヘア」blogもUPしていますのでチェックしてみてください!

 

 

Cloverではダメージ軽減し外人風のやわらい色味がでる、

イルミナカラーが大好評中ですよ。

最近言ったカフェにて。

”Do it now,Not tomorrow."

(明日じゃなくて、いまやりなさい)

ってことらしいです。

これランダムにいろんな英文が書かれてるマドラーの中からたまたま選んだもの。

 

・・・・・・・きゃーーーー(笑)

日々がんばります。