春色ヘアアクセサリー



先ほどアクセサリーの新作をUPしました。

冬も真っ只中ですが一足先に気分は春へ・・・(笑)

 

Cloverのアクセサリーはカジュアル・クール・エスニック・シンプルな感じのものが多いので、いままでにない感じを目指してみました。

今回は写真の色を見ながら「春っぽく、淡く、やさしい色」をテーマに作ってます。

春はまだ先ですがニットとも相性◎ですよ。

 

ピアスとヘアバレッタがペアになってます。

バラバラでもGETできますのでぜひ見に来て下さいね。

 

▷アクセサリー詳細はこちら

 


気分は春のように明るく朗らかに~といきたいところですね。

 

外は極寒。。。

でもCloverはぽかぽかにしてお待ちしております♪