ヘアスタイルがもっとお洒落に。

実は今年こそやりたい!と思っていたことのひとつがこれ。

「Cloverオリジナルアクセサリーのタグを作る!!」

 

Cloverにしかないものだからこそ作りたいと思いを馳せて何年・・・経たのかはさておき(笑)

(マイペースですみません)


立派なブランドとまではいきませんが、お客様に喜んで頂けたら幸いです。

小物があるだけでいつものヘアスタイルもグッとお洒落になります。

 

タグに入れた英文

The best colour in the whole world is the one that looks good on you.

("自分に似合う色が、いちばんいい色なのだ")

by  coco chanel

 

お気に入りのものが見つかりますように。

 


合わせて、アクセサリーのディスプレイも変えました。

姉が得意のDIY!!!!棚を作ってくれました!インテリアは姉にお任せ!

(お互いそれぞれ役割担当が合って、いい具合!)


とっても見やすくなりました~

お姉ちゃんありがとう!!


私たちもワクワクです(笑)

商品のみの購入でのご来店もOKです!

心よりお待ちしていますね。

▷アクセサリーの詳細はこちらをチェック