新作と次のアレコレ。

アクセサリー新作、久々の追加。

ピアス&バレッタです。

▷詳細はこちら

 

たくさんのお客様から、「新作ある~?」とお声を頂いた年末。

年明けにやっと作成出来ましてホッとする間もなく、次に取り掛かっております。

 

アタマの中でワーーッと浮かんだ時に

アタマも手作業もフル回転の一気でやらないとダメなんです。。

 

この「良い波」が過ぎると、次の波がいつ来るのやら~何も思い浮かばない~状態で、待ちぼうけ食らうことになります(笑)

これを本業とする作家さんには関心というか、本当に尊敬ですね。

唯一無二を生むのは大変。

 

 

 

アクセサリーがお店にあったらいいな~と思ったのが2009年のCloverオープン前。

それから4年後の春から制作、2013年7月に販売開始。

ハンドメイドアクセサリーに関しては約3年かぁ・・・

 

飽き性の自分がこんなに続くとは思っていませんでした。(笑)

お客様が喜ぶ姿がとにかく励みになりますね。

いつもありがとうございます!

 

 

 

作業は手・足・腰にビシビシきますが(笑)

まだまだ!!!頑張ります~

(この波逃すものかーーー!!!笑)