スマイル~

大きく口をあけて

わはははは!!!!!と笑うのが昔から治りません(笑)

声でどこにいてるかバレバレ。

豪快でいい!と言ってくれる優しい友人に恵まれて幸せです(笑)

 

割といつでも元気に思われているタイプなのですが

たまにはおもっきり落ち込む日もあります。

そんな日は・・・

鏡を見て口角上げてニッコリ笑う!!!

 

(と、気持ちを切り替えられるとか。脳みそが笑った顔に反応してハッピーになるとか。どっかで見たんです・・・)

 

これ、結構本気に信じてやってたりします。

(ひとりで気持ち悪い?光景ですが)

それやってることに笑けてきて、違う意味で元気になったりします(笑)

 

映画見ておもいっきり泣いたりも、いいですけど

 

やっぱり!!!

大好きな友人には、会えるだけでハッピーになれてしまう!

有難いですねー。

高校から変わらず、過ごす時間が楽しい。

写真の勉強をさせてもらうのもいつも親友にお願いしています。助かる!もっと上手になりたいです。。。