癒し

あるBlogggerさんがオススメしていたアーティストに最近ちょっとハマり気味です。特にこの曲。

雰囲気はちょっぴりネガティヴな感じもするんですけど

なんとなく落ち着くというか、ボーーーーっと聴ける感じです。

海が好きなんで、MVも好きな感じ。


こんなに長い道をスケボーできちゃうなんて気持ちいいんだろうなあ・・・とか。想像してたら癒されます(スケボーできないのに、笑)

音楽以外にも景色がいいところ、食事が美味しいと思うとき、温泉とか、癒されるなぁと思うものって結構ありますね。




皆さんが「癒される~」って思う時ってどんな時ですか?


--------------------------


Cloverは明日、定休日です

宜しくお願い致します