業界大注目のイルミナカラーが入ります!

イルミナカラー泉佐野市Clover
イルミナカラー泉佐野市Clover
イルミナカラー泉佐野市Clover

イルミナカラー泉佐野市Clover
イルミナカラー泉佐野市Clover

ヘアカラー革新!

いままでとは異なる製法で、
ウエラさんが試行錯誤し開発された新製品
イルミナカラーが入ります

特徴は3つ


「美しい艶」「今までにないやわらかな発色」「ダメージの軽減」


ブリーチなしで外人風の柔らかな発色も叶えちゃう!
驚きの艶に賞賛の声も多数!!
などなど・・・

こんなカラー剤待ってました!っていう内容盛りだくさん!



Cloverでは11月に導入予定です

詳細はまた改めてHP・Blog・Twitter・FB等でアップしますね




皆さまお楽しみに♡
(...私がやって欲しい色いっぱい 笑)