ブラシの虜!?


髪を切ったこともあり、

人生史上いまが一番サラサラなのではないかと自負しております

(笑)

最近あらためて感じること・・・


『まずはシャンプー』

歯磨きや肌のお手入れのように、毎日繰り返されること

「基礎」がなによりも大切

ここを無視しちゃうと・・・・

どんなに高価なトリートメントをしても効かないー(涙)


最近オーガニックのシャンプーに変えてから

毎日気持ちいいほどサラサラで艶がでます

匂いも癒されるし、自分に合うものに出会えて嬉しい



『もうひとつは、ブラシ』

ドライ後、アイロン後などにとかすだけ。


根元から自然な艶がでてまとまりもUP

頭皮に適度な刺激を与えるので・・・

マッサージみたいに気持ちよくて、クセになります(笑)

お顔の引き締め・リフトアップ効果もあると言われています



というわけで

完全にブラシの虜。です(笑)



皆さんも、自分にとって気持ちの良いもの・毎日がキラキラなれるアイテムを見つけて

ぜひ取り入れてみて下さいね~