○○の秋

こんにちは

秋の到来、皆さんはどんな毎日を過ごされていますか?


スポーツ、読書、芸術、食欲・・・?

〇〇の秋・・どれもいい時期ですね


私は音楽の秋

(年中な気がしますが、笑)

いまハマっているのは

BUGY CRAXONE(ブージークラクション)のアルバム

「ナポリタン・レモネード・ウィーアーハッピー」

アルバムタイトル通りの歌詞が含まれた曲があるんですけど

この言葉を連発して唄ってるだけなのに。。。

なんでこんなにお洒落でイケテル感じになっちゃうのー!!!

ってゆう不思議(笑)

クセがあるけど透き通るやわらかいヴォーカルと曲に

じわじわキテますこの頃です


皆さんも素敵な秋をお過ごし下さいね♪


これは聴きやすいほうかと・・

良かったらどうぞ~

 

♪BUGY CRAXONE-なんとなくBe happy

---------------------------------

たとえばピンチはチャンスなんだし

笑っていられるくらいのわたしでいたいよ

 

じぶんでじぶんをつまらなくしたりしないこと

こたえを急がずに時には止まったり

こころはわたしが思う以上に ずっとまだ広いよ

 

しゅわしゅわはじけちゃうわたしはソーダみたいに

ねじったりしなでいられたらきっと

なんとなくBe happy