アクセサリー



お待たせしています!新作アクセサリー追加です(汗)

最近お店がバタバタでしたがやっと作りました~


リボンのヘアゴムは簡単にまとめただけでも

ポイントになるのでとても人気です


デニムは今年流行なので店頭に出してから

お嫁に行ってしまうのが早い!

(その日にHP見て買いに来て下さることもしばしば...)


HP見て下さることも

来て頂くことも

ちっとも当たり前じゃないんですよね

本当に有難いことだなぁって改めて思います



そうして出会えた人達に

ハッピーになってもらえるように

下半期も頑張るぞ!!!!

・・・ってなぜか気合いのブログになりました(笑)

(暑いのに、さらに蒸し暑い気分。笑)


店内は涼しくして、お待ちしています~