癒しの色

ジブリっぽい緑に癒されました

inかつらぎ町


色の効果ってきっとあるような気がします

空の青も自然の緑も、服は白がすきなのも

きっと今の自分が求めているのでしょうか(笑)


一時期「白」にハマっていた時があったんですけど

白には「浄化」って意味があるらしいです

どんだけ浄化されたいんだってくらい

並んだ服はほぼ白(笑)


実際、気分も爽やかで明るくなっていいですね~


黄色も元気がでるから好き!!!


ヒマワリを見に行きたいです

話は変わりますが

5月に入って紫外線が本当に強い!!!!

太陽好きだけど・・・

UVスプレー、髪にも肌にもめちゃくちゃ活用してます

 

手を汚さなくていいし

なにより、「めんどくさくない!!」

ってのがいいですね(笑)(笑)


(あとは日傘を買うのみ!!!!笑)