Cloverの秘密メニュー

Cloverの「プチメニュー」

実は結構・・・というかだいぶ人気だったりします。

眉カット、眉カラー、クイックマッサージ

・・・500yen

 

他にこんなのもありますが、ご存知ですか?

 

ハンドマッサージ・・・800yen

これ、800yenなのに、結構しっかりやります。

(って自分で言っちゃう、笑)


loretta”秘密の庭”シリーズ

写真右側▷「蝶のささやき スキンオイル」

左側▷「青い鳥の夢 ボディミルク」

 

この2つを使って、手~腕のマッサージ♡

パッケージの可愛さに

ハートキャッチされる方も多いロレッタですが

中身も可愛いです。


 

どちらもエコサート認定のオーガニック。

 

▷▷オイルはヒマワリ種油(保湿)で

オイルなのにサラサラしっとり。

 

▷▷ミルクはホホバ種油・ヒマワリ種油で

オイルよりも一層サラサラした肌感ですが

べたつかずにちゃんと保湿してくれます。

プチ贅沢♡

と思うのは、自分だけ?(笑)

 

 

乾燥肌も保湿しながら血行促進

そしてリラックスできるメニューです。

お時間のある方はぜひお試し下さいね~!