ホームページリニューアル中

先日AmebaブログにUPしましたが

「menu」のページを見やすくリニューアルしました!

(※まだまだリニューアルは続きます)


どんなメニューがあって、価格はどうか

お店の雰囲気や人、いろいろ気になるけどそれを知るきっかけが

このホームページです。


いまや、どんなことも簡単に調べられて

行ったことのない風景も探せばきっと画像がでてくる・・・

ネットの時代ですが

本当の海の青さは自分の目で確かめたいし、調べたことを体験して感じること

それに勝るものはないって思います。

なんて言って、めちゃくちゃネット活用してます(笑)

(ちゃんと使えば便利なものですもんね)


話がずいぶん逸れてしまいましたが

Cloverを知ってもらえて、お会いできた時が本当にうれしいです。

こんな分かりにくい場所の小さなお店を探して下さって、感謝でいっぱい。

その気持ちを込めて今日も一日頑張っていきます!



※明日あさっては定休日になりますので宜しくお願い致します。