Fashion SHOW!!!



"osaka bunka Fashion College

Graduation Exhibition 2015"

 

先日のお休みに大阪文化服装学院のファッションショーに

行ってきました。

美容のコンテストとはまた違うけど

とても刺激を受けた良い一日でした。


素材、形、色、ヘアスタイル

それをキレイに魅せる照明に、音響。

どれも凄かったです。。。

 

あの瞬間だけ見れば華やかな世界にみえるけど

そこに辿り着くまでの時間や葛藤

きっと見えないところでの

たくさんの苦悩があったかもしれないけど

こうして誰かの目に触れた時に

今までのことがすべて歓喜に変わるはず。。。

 

お客様の作品は一目でわかってしまう。

感動でいっぱいでした。

ありがとうございました。