O.SU.SU.ME

早くも1月が終わり、2月がはじまりますね。

今年も気がついたら師走をむかえていそうで恐ろしい・・・

日々しっかりと噛み締めていきたいです。


Cloverでは、「NEWS」でお知らせしましたが

新トリートメント”ディープレイヤー”の

期間限定割引をはじめました~

(パチパチ~)

見ていない方は、要チェック!!!!!!!!!!

>詳細はこちら!!



艶感ではCloverにあるトリートメントの中でも群を抜くツヤツヤさ。まとまりもgood!!!

ホームケア用のトリートメントまでついてきて、

もはやお得でしかない内容となっています。。。


ちなみに写真はわたしの髪です。

あぁ、、、ここに書くことでますます日々のセットに気合が入ります(笑)

ツヤツヤな私に会いに来て下さいね~(結っていたらすいません)