ハーブティー/アロマ/癒し

先日お客様にハーブティーを頂きました。

お洒落で、女子力が上がるような

体にもやさしいような

そしていつもより贅沢な気分。美味しかったです。

(ありがとうございます。)

 

もっとこういうコトを日常に取り入れたいなぁと思いました。

ドリンクに限らずですが、もちろんお店にも。。。

 

 

昨日は久々に美容DAYだ!!

と思って部屋を掃除してアロマをたいて

お風呂もアロマをいれて

ハーブティー飲んでその延長で、久々にネイル。。。

疎かにしていたことだらけです(笑)

昨日はかなり気分が上がって、癒されました。

食べること、ケアをすること、身の周りの環境を整えること。

ささやかな、でも小さな”コト”がとても大切だと感じました。

 

 

・・・いつまで続くでしょうか(笑)

 

今日も素敵な一日となりますように。