HPの改善。お詫びと訂正。

いつもCloverのホームページを見て頂きありがとうございます。

最近ホームページの閲覧速度が遅くなり、

 

「ページが開かない、見れない」

 

など、ございませんでしたか?

こちらのホームページの容量の問題でかなり見にくい状態になっていました。

 

アクセサリーのページは「いつも見ています」との嬉しいお声を頂いていたのにも関わらず

特に、画像がUPされる速度が重くなっていました。

楽しみにして頂いている方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

本日、ホームページを改善・訂正しました。

今後もCloverのホームページを

より見やすく楽しいものになるよう心掛けて更新していきますので

どうか宜しくお願い致します。

 

Clover STAFF