DIY、続き。

この前書いた、Clover DIYの続き。


流行りに乗っかって

窓に窓つけました(笑)


お店の窓、めちゃ嫌だったんですよねー。

喚起もできるように、開け閉めできます。


よーくみたら、粗が目立つ箇所もあるかもしれないけど

まずまずの仕上がりでございます。



・・・・いや。謙遜しました。訂正。



私たちの中ではかなり満足!!!!!(笑)

ポジティブなので、すぐ褒めます(笑)

姉妹で褒めまくりながらやってます。

笑いすぎて楽しい。


すごーく手がかかるけど

いろいろできるのが逆に良かったりするかなぁ・・・とも思います。

いつも同じじゃなくて楽しい。


アクセサリーコーナーも、模様替え。


DIYはまだまだ続きます。わくわく。