2014年お世話になりました。

大晦日。

一年の終わりですね。

 

2014年、Cloverにお越し頂いた方、

私たちに縁するすべての方へ。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

 

お客様の笑顔、

 

「ありがとう。」

の一言に、何度もパワーをもらって

ここまで来ることができました。

 

来年は・・・・

Clover、「DIYの年」。です!

(他にも抱負はもちろんありますよ、笑)

今年もちょこちょこやってきましたが、

少しずつだけど変化していくお店を見てもらうのが楽しみです。

 

さらに落ち着ける癒しの場所にしたいです。

 

新メニューの「ヨーグルトスパ」&「トリートメント」もお楽しみに!

(※1月導入予定)

 

 

みなさんは、どんな年でしたか?

来年は、どんな年にしたいですか?

2015年も素敵な一年になりますように。

 

どうか来年もCloverを宜しくお願い致します。


 

Clover STAFFより。

 

※年始は1月6日(火)から営業になります。