今年もあと4日。

こんにちは。

早いもので今年もあと4日。

(このフレーズ、何回目だろう・・・)


年の変わり目。

あくまでも節目ですが

今年を振り返ったり、来年の目標を考えたり、

自分と向き合う良い機会ですよね。


年末に差し掛かるころ

「今年の抱負はなんだっけ?」

って思う年もあるかもしれませんね(笑)



私は抱負通りの年になったかなぁ・・・

動いた分いろんな出会いがあったし

出会った分、沢山のことを感じて

良い経験もさせて頂きました。


思い出の数、写真もいっぱい。


来年の抱負・・・考えよう。


お休みに入った方も多く

交通量が増えますのでお出かけには気をつけて

素敵な時間が過ごせますように。