元気になるツボ。

人間の体にはたくさんのツボがありますね。

頭、肩、足、背中、顔、、、全身ツボだらけ!!!!!

 

 

Clover頭皮マッサージのメニューがあるのは御存知の方が多いはず

で・す・が、

 

 

実は・・・

 

 

ハンドマッサージもあります~

店内POPには元気になるツボのイラストも貼っていますが

やっぱりマッサージは人にしてもらいたい~

 

覚えて帰って、

家族や誰かにしてもらうのもいいと思います(笑)(笑)

 

Cloverのハンドマッサージは

大人気「loretta」(ロレッタ)シリーズのオーガニックオイルを使用して

手~腕までリンパマッサージします。

乾燥しがちなこの時期のお肌もオイルでしっとり。

血行促進、手もぽかぽか、ツボで元気になれますよ。

 

お時間のある方は是非。

 

ハンドマッサージ/ 800yen

ちなみに私は「笑いのツボ」もいっぱいです。

(言いたかっただけです、笑)

 

でも一番元気になる「ツボ」、かもしれませんね。

今日も素敵な一日を。