音楽のすすめ。

最近のハマりもん。

 

「club8」(クラブエイト) の "The Boy Who Couldn't Stop Dreaming"

 

1曲目から、泣きそうになりますね~

癒しの声と、音。

朝に聴くとほんと心安らぐ爽やかな気持ちになります。

珈琲とかあったらもう、最高。

(笑)

 

 

一日の始まりって、

けっこう大事な気がします。

20代前半の頃に毎日やっていたことがあって。

俯きがちな気持ちを、ハイにするために朝は必ず

 

”顔をあげて、空を見て歩く”

 

それだけで下を向いているより気持ちが前向きになる。

 

一日の始まりの気持ちを大事にしたら、

その日が良い日になるって信じて毎日してました。

 

 

そしたら、足元見なさすぎて、

踏んではいけないものを踏んだり(笑)

 

いまだに顔を上げる癖が治らなくて

写真撮るときとか

「あご、もう少し引いてくださ~い!」

って言われたり(笑)

(結果、いいのか悪いのかはさておき、笑)

 

いい時も、

ダメな時、、どちらも永遠に続くものではない

って思ってどんなことも大事にしていきたいです。

 

・・・・得意の、会話脱線。(笑)

 

 

 

そう!!!!!

おすすめは、club8!!!!!

よかったら、一日のどこかに流してみてください~