10月のはじまりはじまり。

はやいもので10月のはじまりです。

昨日おとついと、Clover定休日でした。

雑貨屋さん「Chatora」(チャトラ)へ行ってきました。

お休みが水曜なので、Cloverと完全に被っていて中々いけずでした。(笑)

大阪は東大阪になるのでしょうか・・・

緑橋あたりです。

店主さんはタイがお好きみたいで、タイっぽい雑貨もチラホラ。

私は、チャトラオリジナルTシャツをGET!!!!!

可愛い。

 

 

その後は、大阪市生野区、たこ焼き”てらや”へ。

塩焼きそばめっちゃおいしい~~~。

(HPに、LINK貼ってます。)

というわけで

見事に、てらやとチャトラの、はしごに成功!(笑)

 

なんだそりゃ!!!!!!

南大阪に住んでいながら

最近はもっぱら東大阪の地理に詳しくなりつつあります。

。。。たぶん。(笑)

 

 

休みでしっかり充電!!!!!!

機会あれば、今月はお客様に教えて頂いている、コスモスも撮りにゆきたい・・・。

 

水曜まで、まだまだがんばっていきます!

10月も、宜しくお願い致します。