日々。

 

肌寒くなってきましたが、

皆さんお元気ですか?

風邪も流行っていますので、お気をつけ下さいね。

あっと言う間に今年も残り約3ヶ月。

本当にはやかった・・・・

(毎年言ってるけど、笑。特に今年は。)

 

11月30日でCloverも5周年。

 

沢山の出会いがありますが、

Cloverに来てくださるお客様から、得ることがとても多いです。

”どっちがおもてなしされてるのだ?”

と思うくらい。

(私もまだまだ、がんばらなきゃって思います。。。)

 言葉のひとつひとつがいつも温かい。

いつも凄くパワーを頂きます。

 

 

 

自分も、そんな人になりたいです。

もっと年輪重ねていけばなれるのかなぁ。

来て頂くだけでも十分なのに、

皆さんの優しさや笑顔や、ありがとうの一言に、

感謝の気持ちがいっぱいです。

縁する方々に、たくさんのHappyと癒しをお届けできるように

がんばっていきます!!

いつも長い文章読んで頂きありがとうございます。