曇り時々、淡い。

こんにちは。

昨日、おとついは定休日でした。

 

人に会って、涙でるほど笑って、

次の日はひとりで曇り空の下、ひさびさにカメラで遊んでました。

 

ここにきたら、無心になれます。

ぼーーーーっとできます。

いつも曇りの日にカメラもって出かけないんですけど

曇りの日だからこそできるいい感じな写真ってどんなんやろう。

とおもって行ったけど

 

なんだかすごーく良かったです。

ほんとに。

いつものようにきらきら眩しくなくて

淡くて、透き通ってて、やさしいかんじ。

 

どんな日も、その日の良さがあるっておもえました。

 

曇りだけど、、、、

Cloverにきて下さる方が癒されるように

今日も頑張っていきます~