おすすめヘアアレンジのページを作りました。

こんにちは。

引き続き、HPまだまだ更新中です。

 

今回追加したのは

 

「ヘアーアレンジ」のページと、

「Cloverオリジナルアクセサリーの着用画像」のUP。

(※ひとまず、2つのみUPしております。)

 

以前から、アクセサリーの着用画像があるほうが良いとのお声を頂いていました。

やっと、実現・・・(笑)

(遅くなってすいません。)

 

 

アクセサリーのページでは、それぞれの商品に合わせて

全身のファッションコーディネートと、

それに合う、ヘアアレンジをご紹介しています。

 

ヘアアレンジは作り方の詳細もUPしていますので

良かったらぜひ見て下さい!!

こんなのは、いかがですか?

と、オススメしていますが

お客様の自由に、好きに使ってくださいね。(笑)

 

お客様の選んだものが日々の楽しみや、喜びに繋がるような

愛されるものになればいいなぁと思います。

 

 

更新は少しずつになりますが

気長にお付き合い頂けたら幸いです。。。(笑)

 

 

→アクセサリー&ヘアアレンジのページはこちら。