初秋。

最近、日が沈むのもはやくなりましたね。

気温もすこし肌寒くて、秋がきた。っておもいます。

この季節も、ダイスキです。

最近、周りの友達からうれしい連絡が多い気がします。

気持ちって伝染するなぁって思います。

こっちまでニヤニヤしてしまう。

いろんなきもちを共有できる友達がいてうれしいです。

 

お客様に喜んで頂ける仕事をするのが

私たちの役目ですが、

そのお客様の喜びも、私たちに伝染します。

 

笑顔と”ありがとう”の言葉に

私たちのほうがHAPPYをもらっているような・・・

ありがたいです。ほんとに。

 

Cloverをみつけてくださって、

ここへ、足を運んで下さることが、嬉しいです。

いつも、本当にありがとうございます。

 

本日も、宜しくお願い致します。