繋ぐ。

明日、10日(水)定休日になります!

宜しくお願いします。

 

最近ちょこちょこっと、

ホームページを変えてみたりしてます。

 

サイドバーにも貼ってますが、

「LINK 」。

このページは見て頂けたら分かると思いますが、

私がオススメしていることを様々なジャンルからご紹介する場所にしています。

書いているからには、

 

本気でオススメ!!!

 

なことしか書いてません。

いまやネットやSNSと、顔が見えなくても誰かと繋がったり

調べたいことがあれば大抵のことはわかったりします。

とても便利。

でも使い方を間違えたら見えない誰かを傷つけることもある。

私は、会って目を見てお話できる方が嬉しい。

と、言いながらこのホームページを作っているし

SNSだって使っています(笑)

使うからには良いものにしたい。

 

自分が感じたHAPPYを、おすそわけ。したいです。

自分より向こうへ繋がればいいなって思います。

ネット通じて、知って、会って、触れて体感してもらえたら嬉しい。

 

「こんな人達がいますよ。」

「こんなお店がありますよ。」

と、発信します。

自信持ってススメます。

 

でも、好きになるのも

そのお店に行くのも選ぶのは自由です(笑)

押し付けません(笑)

 

ご自由にどうぞ~

(なんじゃそら~~ってツッコミはSTAFFまで。笑)

長い文章読んで頂きありがとうございます。

 

>>LINKはこちら。