7月がはじまり。

7月がはじまりました。

日中は蒸し暑く、夜は少し肌寒い日もあり

体調を崩しやすい時期ですが

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私達姉妹はストレートをあてたのに、

ジメジメした気候に耐えれず

仕事の時なんて、くくらずにはいられない(笑)

でもくくらない日はやはりストレート、様様!です。

Cloverもキャンペーンで

ダントツに多いのはストレート!

あと、髪がきれいに見えるようなツヤ感のあるカラー!

ちなみに私は久々に、伸ばすと決めています(笑)

(優柔不断だけど、めずらしく決断。)

姉妹で、頭皮ケアとトリートメントを毎月やりあいっこです。

姉妹が、美容師で良かったと思える瞬間。