05.17 フリーマーケット

お客様へ。

 

2014.05.17(土)、”りんくうサザンぴあ”でのフリマにお越し頂いたお客様

暑い中、本当にありがとうございました!!!

 

Cloverのハンドメイドアクセサリーはたくさんの方にご好評、ご購入頂き、

私達もとっても嬉しかったです!!

と、言うわけで

店内販売のアクセサリーはスッカラカン(笑)

・・・しばらくは新商品作成までお待ちくださいませ~

 

そして今月はフリマの為、通常お休みの木曜も振り替えで営業しておりましたので

昨日に引き続き今日はお休みです。

明日から通常営業となりますので宜しくお願い致します。

 

また改めてアメブロの方にもBlog書きたいと思います。

本当にありがとうございました!!!

 

Clover STAFFより。