疲れて見える切れ毛・アホ毛に!

 

 

 

桜も満開。

 

いよいよ春の到来!ですが

 

 

 

じわじわくる暑さとともに

気になるお悩みも増え始める時期ですね!

 

 

 

特にこれからの時期は

地肌からでる汗や、湿気でクセ毛も膨らみ、

 

 

「アホ毛・切れ毛」

 

 

も気になる時期です。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、書いている私自身がすでに気になっています笑

 

 

仕事中にふと鏡を見てゲンナリです。

 

 

なんだこの疲れた奴は、笑

 

 

こんな仕事してるくせに自分にガッカリだよ。と、笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みを一発解消できるアイテムがこちら!

 

 

 

 

 

 

「エルジューダポイントケアスティック」

 

 

マスカラのようになっているブラシで

 

サッとなでるだけ。です!

 

 

 

 

 

 

べたつかない、サラサラ仕上がり◎

 

 

朝にケアして、夕方までキレイをキープできます^^

 

 

 

 

ぜひお試しくださいね!

 

エルジューダポイントケアスティック

1500円