今年はどの香りにする?UVケアを香りで選ぼう!

 

 

今年も大人気UVスプレー入荷しています!

 

 

 

「ミーファフレグランスUVスプレー」

 

 

 

髪はもちろん肌にも使える万能スプレーです!

 

 

 

 

なんといっても香りがいい!

 

 

サラサラなので手も汚さず簡単にUVケア!

 

 

持ち運び便利なサイズ!

 

 

 

 

 

 

ぜひ今年も、お気に入りの香りに包まれながら

 

 

UVケアしつつ、心地良く毎日を過ごしていただけたらなあと思います^^

 

 

 

 

香りは無香料を含む6種類ご用意しています!

 

 

 

 


NEW!

今年の新しい香りはミモザ。

 

アップルやピーチをMIXしたやさしい香り

 

 

 

 


 

「マグノリア」

 

ミーファは毎年あたらしい香りが登場して

リニューアルを繰り返していますが

毎年必ずある不動の人気フレグランス。

 

花々の女性らしい香りです

 

 

 

 


 

「シェリーサボン」

 

こちらもマグノリアに次ぐ人気の香り。

男性でも使う方が多く、重くない爽やかなサボンの香りです。

 

 

 

 


 

「フレッシュマンデーモーニング」

 

柑橘ベースにウッディな香りが大人っぽいすっきりした香りです。

 

私はマグノリアとこちらを愛用♡

 

 

 

 


 

「シトラスグリーン」

 

柑橘とシトラスがきりりと香る爽やかな香り。

こちらは昨年あたらしくでて、クローバーでは一番人気の香りでした^^

 

 

--------------------------

 

 

 

皆さんはどの香りが気になりますか?

 

 

 

わたしは2種類を

 

「今日はこの気分!」

 

ってかんじで選んで使ってます^^

 

 

すべてサンプルもありますので

ぜひお気に入りの香り見つけてくださいね~

 

 

 

 

ミーファフレグランスUVスプレー

各種80g/¥1200

 

SPF50+、PA++++